2013年2月13日水曜日

春に向かって♪

昨日夜半から、今朝にかけて降った?らしい雪。
起きた時には、小雨でしたが。。。大した雪で無くって良かった(*^^*)

寒い寒いとは云っても、街中のショーウィンドウは、すっかり春色♪♪
パステルカラー目立ちますね~

car*g*`mom 春物がwebshopに入荷しています!
店頭より、先行発売☆こちら、必見です。https://cargmom.thebase.in/


今まで、白や黒はずっと制作しているシルクのポンポンネックレスの新色♪
この軽さも、カラーも、ほ~んと春らしい~~~





ピンクに、ライトブルー♪どちらも春に向けて、ワクワク楽しくなるような色ですね☆★☆少しづつ、春物取り入れてお洒落を楽しみましょ~o(^o^)o 

今日から、17日(日)で楽庵さんも終了です。
これから暖かくなる様です。どうぞお散歩がてら、のこり糸繋げにいらしてくださいませ。よろしくお願いいたします☆
わたくし、16日(土)と17日(日)は在廊しております。





0 件のコメント:

コメントを投稿