2014年1月10日金曜日

楽庵さん☆★☆

清澄白河にあるgallery『楽庵』でのイベント始まりました!

キーンと冷たい空気のいちにちでしたが、楽庵さんはAikenDrum&car*g*momの作品たちで
暖かな雰囲気分いっぱいで、賑やかでした(*^^*)






昨年末に、日本橋三越でカシミヤのマフラーを気に入って下さって、
楽庵にも足を運んで下さったお客様などなどいらして、ゆっくり見ていただけたご様子♪
ありがとうございました♪♪♪

店主の斎藤さんも、変わらずお洒落で元気~~~
ついつい、和んでしまいます(^_^)/~~

16日11時からは、『楽庵手芸部』の日です!
ご興味のあるかたは、お気軽にお越しくださいませ☆★☆

MAP→ http://www.kiyosumi-01.com/rakuan1.html

ちなみに、深川七福神めぐりは15日まで行われているそうですよ!
お天気の日は、気持ち良いと思います♪♪♪
いろいろ楽しみに、清澄白河へお越しくださいませね(^з^)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿