2014年5月5日月曜日

あと、2日です!!!

昨日もたくさんのお客様が恵比寿三越に足をお運び下さいました。
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました(*^^*)

お顔馴染みお客様が今回のテーマ『Ring・Ring・Ring!』の新作を手にして、
夏にしたいなぁ~。。。と、お似合いのカラーのものを求め頂きました!
もう夏に向かっているなんて、ほんとお洒落~~~(^_^)v



Ring・Ringネックレス、他のカラーは、こんな感じ☆★☆



こちらの茶系のネックレスたちは、白いTシャツや、麻のnaturalcollarのお洋服に
ぴったりです☆★☆



夏使用のルーペネックレスも、あと3つです!!!

連休もあと2日、お時間ございましたら、恵比寿三越1階クロスィギャラリーへ
足をお運びくださいませ。

また、本日5月5日(月・祝)の夜は、詩とウイスキーと音楽をお楽しみいただく、
オトナの夜のパーティ「恵比寿三越ブリティッシュナイト」を、詩人・菅原敏と
DJ・青野賢一がお届けします。
売場のすぐ近くで夕方開催です!ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいませ~~~

本日の営業は、11:00~20:00
明日最終日は、11:00~19:00までです。よろしくお願いいたします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿