2014年9月24日水曜日

ありがとうございました(*^^*)

恵比寿三越のイベント、無事に終了致しました。
AikenDrumさんと一緒で、可愛いものに囲まれて、
1週間あっと云う間でした~~~

ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました(*^^*)

恵比寿三越でのイベントは、ずいぶん長いことやっているのですが、
始めてご覧頂いた方もいらして、嬉しい嬉しい
新しい出会いもありました(^o^)v

お会いできなかった方も、FBでコメントや
いいねして下さいまして、ありがとうございました。

また、来月はカシミヤシリーズなどで可愛い売場になります!!!
楽しみにしていてください♪

また、皆さまとニコニコ出来るのが楽しみです(⌒0⌒)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿