2014年11月4日火曜日

名古屋へ

名古屋へ向かう前日の昨日、突然髪を切りたくなって、美容室へ~

そして、行く前にちょっと立ち寄った代々木公園。
約2ヶ月閉鎖させていたとは思えないほど、沢山の人で賑わっていました。いろんな人が、それぞれ気持ちのよいお天気の連休最終日を楽しんでいて、私ものんびり歩いて休日mode(*^^*)
木々も色付き始め、時々銀杏のツーンとした香りが、鼻に漂って、秋だねぇ~~~と、のんびりした気分に浸ってしまいました。
たまには、少しゆっくり歩くのも良いですね☆★☆

そして、髪をサッパリ切って、アトリエへ~
エミさんが、名古屋タカシマヤの為に作りあげた作品を取りに!

恵比寿三越が終了して、遠野へ行ったりしていたのに、たくさん仕上がっていました!正に神業です!!!

きっと、素敵な売場にする~~~と、気合いを入れて、いざ出発!

名古屋近隣の皆さま、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿