2015年1月5日月曜日

すっかり〜

お正月、皆さまどの様にお過しでしたでしょうか?

食べ過ぎ飲み過ぎなど、してしまいますねぇ〜(~_~;)
で、ちょっとしんどいウィークディ突入!!!頑張れわたし!!!と自分を励ましている方も多いはずp(^_^)q
週末まで、頑張りまっしょ〜〜〜

そして、週末お時間ございましたら、清澄白河のギャラリー「楽庵」さんへぜひお越しくださいませ🎶
http://www.kiyosumi-01.com/rakuan1.html

毎年恒例となって来たAikenDrum&car*g*momのイベントが開催されます!


皆様も、初笑い🌟にいらして下さいませ(((o(*゚▽゚*)o)))

1月10日から25日まで。
初日の10日は、全員集合して賑やかにしていると思います♪

楽庵さんは、火曜日が定休日です。お間違いない様に。。。

では、今年もよろしくお願いいたします(⌒▽⌒)


0 件のコメント:

コメントを投稿