2015年2月1日日曜日

土曜日♪

晴れの土曜日、たくさんのお客様が日本橋三越へいらっしゃって、賑やかな売場でした。
ご来店くださいました皆様、ありがとうございました。

お顔馴染みの方々も、お越し下さって、たくさんお喋りして、たくさん笑ったいちにちでした*\(^o^)/*

いちにちも、あっと云う間ですが、このイベントもあと3日で終了します。
ほんとに一週間は、早いものですね〜〜〜

売場には、新たに制作して貰ったカシミアのブローチが並びました!

ボリュームのあるブローチなので、大判のストールに合わせても、存在感があって、コーディネートも楽しいですよぉ〜


ぜひ実物を見にいらしてくださいませ。ご来店、お待ちしております(⌒▽⌒)

0 件のコメント:

コメントを投稿