2015年5月16日土曜日

台湾でも!

今日はエミさん、台湾でワークショップしています!
今回で2回目です。
きっと、あのキャラで台湾でも人気者なんだろうなぁ〜と、
エミさんの溢れる笑顔が浮かびます(⌒▽⌒)

そして、夏にぴったりのお花のモチーフのブレスレット、
みんなで真剣に楽しく作るんだろうなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))



https://m.facebook.com/vvgteam/photos/a.302869916480590.56000.302431679857747/658712224229689/?type=1&fref=nf&pnref=story

先週は、福岡、そして今週は台湾、戻ったらすぐ恵比寿三越!
その後も続いてまーす!!!
エミさんほんとに、すごいパワーです!
みんなが引き寄せられて、笑顔になって〜〜〜

台湾の盛況を祈りつつ、シトシト雨の週末ですが、元気に参りましょ〜〜〜(o^^o)


0 件のコメント:

コメントを投稿