2015年8月28日金曜日

30日までです!

ほんとにこのところ涼しいですね。
むしろ寒いくらいd(^_^o)
風邪ひかないように気をつけましょ〜

ところで、中目黒のRIVER SIDE MARKET & GALLERY、今週末で終了です。


すっごく魅力的なイベントなので、まだのお方、ぜひぜひ足をお運びくださいませ。

私も、名残惜しいので最終日の30日は、お店に立たせていただきま〜す♪♪♪

心惹かれる作品がまだまだあるので、再度チェック!チェック!!



初日に行って、気になっているティアラ風のコーム☆★☆
ショートヘアーの私には、使いこなせそうもありませんが、素敵なのですよぉ〜〜m(._.)m






ねっ!ねっ!ねっ!!!まだまだ、た気になる作品いっぱいです♪♪♪
たくさんの素敵な作品が皆様のお越しをお待ちしておりますよぉ〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お近くでない方々は、car*g*mom webshopなど、よろしければご覧くださいませ(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿