2015年10月4日日曜日

日曜日♪

池袋西武本店7階サンイデーのイベント、終盤になりました。
日曜日とあって、たくさんの方々がご来店くださいました。
心より感謝申し上げます♪♪♪

オープン間も無く、今回この池袋西武のイベントへ、2度もお越しくださったお客様☆

気になっていらした、モケモケのスヌードのカラフルのものを選んでくださいました!
ありがとうございました*\(^o^)/*


写真は、お客様が選ばれた物の色違いです。


作品を久しぶりに見て頂けたお客様もいらして、あれこれ試して、今、1番!!!お似合いのものを選んで頂けた様子で、とっても嬉しいかったです(*^^*)



で。。。本日の注目の的は、カシミアのキャンデーネックレス☆




シンプルなデザインなので、カラフルな物も挑戦しやすいですよぉ〜

クルクル巻いて2連にしたら、暖かさ倍増で、これからの寒い時期には手放せない一品になりそうです☆

あと2日で、最終日を迎えます。
お時間ございましたら、ぜひお越しくださいませ。
皆さまのご来店、お待ちしております(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿