2015年11月2日月曜日

とうとう最終日ヽ(;▽;)ノ

ウィークデーの名古屋タカシマヤ、オープン間も無く可愛いものが大好きなお客様がお越しくださったり、昨年カシミアシリーズの大作マフラーをお求めくださったお客様がお見えくださったり☆★☆
朝からテンション高めで始まったいちにち♪♪♪
お足元の悪い中、ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました(*^^*)

寒さが増したので、カシミアシリーズを手に取る方がたくさんいらっしゃいました☆

アニータとミィもカシミアのアクセサリーを纏い、得意顔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



明日は最終日!私のおすすめをディスプレイしてみました♪♪♪


温もりいっぱいの赤いコーディネート☆
エミさんマジック炸裂!!!な、グラニースクエアのベストを主役に。。。
首元は上品さを加えシルクネックレス♪しかも3連でエレガントな雰囲気♪♪♪
ラバーコードのネックレスで、遊び心も忘れずにchoiceしてみました。

最終日も、10時から20時まで皆さまご来店、お待ちしておりますV(^_^)V

0 件のコメント:

コメントを投稿