2016年1月28日木曜日

お洒落〜☆

神戸大丸7階くらしのギャラリー2日目。
初日よりお客様の姿は少ないものの、品の良いお洒落〜〜〜なお客様がゆったり丁寧に作品を見てくださって、嬉しく、また、良い緊張感で背筋がピーンと伸びる思いでお話しさせていただきました。
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました。



カシミアシリーズは、やはり人気♪
こちらのミニマフラーも、優しい色で注目の的です☆★☆
今日も素敵なお客様が、モノトーンカラーのカシミアラリエットを気に入ってくださいました!サラリと付けこなして格好良かったです!!!
ありがとうございました。、


AikenDrumさんのウッドバッグも、楽器シリーズは、ひとつは持っていたい!!!写真のバグパイプは、マチ部分のタータンチェック柄もお洒落です☆★☆


大ぶりのボタンを使ったringも、さりげなくコーディネートに取り入れて素敵に付けてくださるお客様も多くて刺激受けてます♪♪♪



今朝も良いお天気だったので、お散歩してから大丸へ行きました(*^^*)
大きな海に今日の感謝を伝えて、今ここに居られる幸せを心から感じた朝でした。全てに感謝!ありがとうございます!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿