2013年6月16日日曜日

楽しそう~(*^^*)

昨日から、アトリエのあるクロスロードビルでは、地下1階・5階・6階と3フロアーでの『初夏の文化祭』が開催されています♪

アクセサリー作り・文字遊び・楽器作り・・・などの様々のワークショップも体験できて
占い・マッサージ・メイクなどなども楽しめる♪♪♪
そんな、贅沢~~~なイベント!



FBなどでも、昨日行かれた方の体験レポート?がアップされていて、ほんと楽しそう~~~

と~~~っても楽しそうですが、仕事を入れてしまい、行けず(;´д`)なわたくしです。
今日行ける方、ぜひ行ってみてくださいね♪

でもでも、今夜のライブには間に合いそうなので、仕事終ったらダッシュで向かうつもりです!


それから♪♪♪
car*g*momのwebshopに可愛い商品UPされています☆★☆

http://cargmom.thebase.in/

ぜひ、チェックして見て下さいませ。


私も持っているコットンの白いネックレスは、最近ヘビロテしています(^^)v



それから、注目!!!
デットストックのポリエチレン糸を使ったカラフルネックレスは、糸が残り少なくなっています!


気になっている方、お早めにGETすることをお勧めしま~す☆★☆

ではでは、夜のライブを楽しみに~~~

しとしと雨でも、元気に行ってきます=====っ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿