2014年3月6日木曜日

これは\(^o^)/

明日から始まるラ・ケヤキのイベント、ほんと楽しみです♪

準備しながら、キャ~~~ってひとり呟きが止まりませんでしたf(^_^;

なにせ、こんなにたくさん春色のシルクネックレスを並べたり~(*^^*)


 
ソファーいっぱいにカシミヤのラリエットを並べたり~(^-^)v



皆さま、これはホントに選び甲斐あり過ぎて、大変です~(^-^;
一緒に楽しく選びましょう~~~☆★☆

明日は、信太美奈さん達のライブも楽しんで頂けま~~~す♪♪♪
天気予報では寒いとの事ですが、ラ・ケヤキで、ホットになりましょ~
お待ちしておりまーす!!!
http://l-amusee.com/lakeyaki/

0 件のコメント:

コメントを投稿