2016年3月31日木曜日

名古屋タカシマヤ♪♪

イベント2日目♪
本日も名古屋タカシマヤへ、素敵なお客様がご来店くださいました♪
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました(⌒▽⌒)

暖かくなって来ましたので、カラフルなものに、ついつい目が行きます♪♪♪




デットストックの糸を使ったシリーズ♪
ネックレスは、既に3本のみとなりました!
リングは、ヴィンテージのボタンやオヤが使われていて、遊び心いっぱいです(((o(*゚▽゚*)o)))

少しのんびりの売り場でしたので、シャッターチャンスあり♪♪♪と、ご常連のお客様に写真を撮らせて頂きました!



シルクポンポンネックレスはたくさんお持ちですが、以外にもベーシックなホワイトはお持ちでなかった!!!
と、これから活躍する事間違いなしのこちらのネックレスも選んでくださいました。
ありがとうございました(⌒▽⌒)

早くも、母の日のプレゼントを探されているお客様もありました。
明日から4月!早いですねぇ〜

ギフトラッピングも、こんな感じで〜


イベントテーマの「春の森」らしく、グリーンのラッピングもしております!

明日も、皆さまのお越し楽しみにしております(⌒▽⌒)

0 件のコメント:

コメントを投稿