2013年5月20日月曜日

楽しみました♪

京都のProject空Zeroの『小さなもの展』にかこつけて、いろいろ観光もして来ました~
お寺巡りや美術館、祇園散策など、地図を片手に、オノボリ状態でうろうろ(^^ヾ)

ず~~~っと行きたかった、『手染メ屋』さんも行ってきました♪



綺麗に染まったT-シャツやストールが並んで、とってもいい雰囲気のお店☆

工房も見せていただきました!



たくさんの色に染めるので、ビニール手袋もカラフルでなんだか可愛い~~~
大きなお鍋がいくつもあって、ワクワクしました。


それから、今回お世話になっているProject空Zeroさんは、古い蔵を改装しているので
流石の趣でした。ドール達は妙に馴染んでいましたよぉ☆★☆



1階のcafe 新Neoでは、京のおばんざいもいただけます!!!



こちらは、一日限定10食のランチ☆
この日のメインは、チキンのごま酢、副菜は出し巻き、ひじき煮、たけのこちりめん、
おつけものにお味噌汁。
どれも、優しい味付けで美味しゅうございました~~~
満腹で、さらに幸せになりました☆★☆

皆様も京都観光の際には、手染メ屋 http://tezomeya.com/about.html や
Project空Zero www.facebook.com/project.zero.2012  に、ぜひ足をお運びくださいませ。

どちらも、心温かい店主(番頭さん)が迎えてくれますよぉ~~~


それから。。。今月は、いちにちshop致します!先月は、お休みしていたので久しぶりです。
どうぞ、お気軽にアトリエにいらしてくださいませ(^_^)

25日(土)12:00~18:00
〒150-0046渋谷区松涛2-29-1クロスロードビル6F
キヨミバッグもご覧頂けます☆★☆
アロママッサージのfuwari naokodoも営業中です!
お買い物で楽しんで、マッサージで癒されるいちいちshopです♪
皆様のお越しを楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿