2013年5月1日水曜日

ありがとうございました☆

日本橋三越5階スペース5、昨日無事終了いたしました。
ご来店くださいました皆様、ほんとうにありがとうございました(^^)

阪急うめだを終えてすぐの開始だったので、どうなる事かドキドキでしたが、
たくさんのお客様や、周りのスタッフの方々のお陰で、あっという間に
楽しく一週間を終えられました。

いつもいらして下さるお客様や、久々にお会いできた方、初めての出会い♪♪♪
ゆったりと優雅な時間を共有できて、ほんとうに幸せでした!

後ろ髪引かれながら、最終日の売場をパチリ。。。




日本橋三越は、終了いたしましたが、恵比寿三越は開催中です!!!
unpeu&キヨミバッグもあって、賑やかな売場☆★☆
エミさんが居りますので、パーツのあるものは、オーダー出来ますよぉ~~~
この機会に、ぜひオリジナルを作ってみるのも楽しいですよ(^0^)

恵比寿は明日、2日19:00で終了です!
お間違えの無いように~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿