2013年4月30日火曜日

日本橋は最終日(^з^)-☆

昨日も、優雅ないちにち♪
ご来店くださった皆様、ありがとうございました(*^^*)
恵比寿三越にも、足を運んで下さったお客様や、
会期中2度もご来店下さった方もいらして、心から感謝♪感激♪♪♪
それから、新たな出会いもありました☆嬉しい限りです(^-^)v

今日で終了(ToT)後ろ髪引かれておりますが、楽しく終わりそうです☆
お嫁に行った数々の作品。私も欲しかったなぁ~~~なんて。。。





お隣に出店されている『松野屋』さんの、素敵な品々とも今日でお別れです(涙)




日本橋三越最終日、楽しい日々に感謝しつつ、今日も笑顔で行ってきま~す♪

恵比寿三越は、5月2日まで開催しております。
ぜひ、足をお運び下さいませ。
unpeu&キヨミバッグも、一緒に御覧頂ける機会です!
どうぞ、お見逃しの無い様に~~~。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿