2013年4月25日木曜日

日本橋三越♪♪♪

昨日より始まりました、日本橋三越5階スペース#5『たまたま。。。』
名古屋、大阪に続いてのイベントで、皆様も商品が無くなってしまうのでは~~~???
と、ご心配されていたと思いますが、、、

じゃ~~~~ん♪♪♪

たくさん、ございま~す☆★☆
ほんと、エミさん凄いですねぇ~~~。こんなにたくさん揃っているとは、私もビックリ!!!
新色に、テンション上がってしまいました♪♪♪
お客様からも、『細かい手仕事たくさん見させてもらって、~~~』とか、『たくさんあって、迷っちゃう~~~☆★☆』など嬉しいお言葉もいただけました。
ご来店下さった皆様、ありがとうございました。

今日はお天気も良いので、良かったらぜひぜひ、見にいらしてくださいませ~

一緒に出店している松野屋さんとLOVE&SENCEさんも、とっても素敵な商品を
揃えてますよぉ~~~。この機会に、ゆっくり見て頂きたいと思っております(^^)

今日も、皆様のお越しを楽しみにしております~~~♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿