2013年4月27日土曜日

本日も~♪

昨日も日本橋は、優雅でした~~~(^^)v
お友達と一緒に、シルクのネックレスを楽しそうに選んで下さったお客様が
いらしたり、お節句のお祝いを探している合間に、ご自分のご褒美に~~~
と、バッグなど選んでくださったり、女性は楽しいなぁ~~~と、こちらも
にっこりしてしまいました(^^)
ご来店下さった、皆様ありがとうございました☆★☆


昨日から始まった、恵比寿三越1階スペース5では、unpeu&キヨミバッグもご覧いただけます☆
こちらも、賑やかな雰囲気になっています!!!

本日も、皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにしております\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿