2013年4月18日木曜日

賑やかな~~~♪

初日を無事に終了しました、阪急うめだ『たまたま。。。』&キヨミバッグ♪♪♪
賑やかで、楽しい時間でした!!!

半年前は、まだ一部は改装中でしたが、手芸コーナーが広くオープンしていたり、
可愛い雑貨屋さんやがオープンしていたり、お買い物したいなぁ~と、
気分も上がる店内!!!

売場では、いつも来てくださるお客様も、たまたまお立寄り下さったお客様も、皆様笑顔で
良い雰囲気でした☆★☆ご来店くださいました皆様、ありがとうございました。

car*g*momと、キヨミバッグがこんな感じでディスプレイされています☆★☆


カラフルなので、ついつい足を止めて下さったお客様も多く、素敵な出会いもありました(^^)



暖かくなってきたので、お洒落を楽しんでいるお客様が多く、とても刺激的ないちにち
でした♪♪♪

今日も、楽しみに行って来ま~~~す!!!

お時間ございましたら、ぜひ阪急うめだ10階スークへお越しくださいませ♪
エミさん、キヨミさんと共に、皆様のご来店をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿