2013年4月23日火曜日

最終日♪(;o;)♪

本日で、阪急うめだ10階スーク『たまたま。。。』&キヨミバッグ、最終日です。
あっと云う間の一週間。。。
お客様からも『あと、2日頑張って~~~』など、お声を掛けて頂き、感謝の気持ちで
ちょっと、ウルウルしてしまいました(>.<)y-~ほんとうに、ありがとうございました。

昨日は月曜日で、静かな店内でしたので、いらて下さったお客様はは、じっくり、
ゆったり見ていただけた様でした♪

何年か前にcar*g*momと出会っていて気になってはいたものの、
購入の機会を逃していた。と云うお客様が、一番人気のポンポンネックレスを
お買上になり、笑顔で帰って行かれたのがとっても印象的で、嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました。

阪急うめだ、最後にワタクシのお気に入り☆
白いネックレス&ピンクのネックレス☆★☆です!!!




今日は、5時で終了致します。お間違えのないように~~~
キヨミさんと一緒にお待ちしております☆★☆

東京へ戻ったら、翌日からは日本橋三越が始まります。そして、恵比寿三越も~~~
どうぞ、ご都合よろしければお出掛けくださいませ。

*日本橋三越本館5階スペース5   4月24日~30日
*恵比寿三越1階クロスィギャラリー  4月26日~5月2日

引続き、よろしくお願いいたします☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿