2013年4月22日月曜日

阪急うめだ♪

昨日は、朝は寒く、日中は暑く???何を着たらいいのやら。。。でしたね。

うめだ阪急10階スークには、エミさんの居る間に!!!と、ご来店くださった
お客様もいらして賑やかでした~~~(^o^)v
ご来店くださった皆様、ありがとうございました。

エミさんが東京へ戻ったので、パーツ達も無くなり、ちょっと売場も変わりましたよ♪





こちらは、ワタクシのお気に入り☆★☆



赤いネックレス達(^з^)-☆
内側のネックレスは、皆様ご存知のシルクのポンポン♪チョット大人っぽいワインレッドです。
外側のラリエットは、デッドストックのポリエチレン糸を使ったシリーズ。
どちらも、顔映りの良い色でT-shなどにサラリと着けたら、素敵ですよぉ~~~♪♪♪

まだまだ、素敵な作品揃っております!!!
キヨミさんと一緒に皆様のお越しをお待ちしております☆★☆
お時間ございましたら、ぜひお越しくださいませ。

*明日、最終日は5時で閉場いたします。ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿