2013年4月20日土曜日

3日が経ちました(・・;)

阪急うめだ10階スーク、昨日で3日が経過してしまいました!?!
いつもながら、早いですぅ~~(゜゜;)\(--;)

昨日も、たくさんのお客様がいらして賑やかでした♪
ご来店くださいました皆様、ありごとうございました。

やっぱり、一番人気はたまたま♪


カラーバリエーションが豊富で、重ね付けも、楽しいですねぇ~☆★☆

それから、会期中に新作も☆★☆


イヤホンジャック~(^^)v
冬にカシミアのお花モチーフで作っていたので、ご愛用のお客様より、春夏物のリクエストを頂き、新作に仲間入りいたしました(*^^*)
とっても可愛いですよぉ♪♪♪

それから、オーダーをいただける期間が、本日と明日の夕方までとなっております。



気になっている方は、恐れ入りますが、お早目のご来店よろしくお願いいたします。

本日土曜日!たくさんのお客様と出会えます様、楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿