2013年4月3日水曜日

IN名古屋~~~♪

昨晩、名古屋タカシマヤ準備して参りました!

半年振りに伺う事ができて、嬉しい気持ちと、やっぱり緊張~~~。。。
と、ドキドキしておりましたが、お馴染みのスタッフの方々とご挨拶して、
少しホッとしながら、準備ができました☆★☆

こちら、ポリエチレンのカラフルリング♪
以外に、大人っぽいのですよぉ~~~

こちら、たまたまスカーフ☆★☆
春っぽいカラーで、気分が上がる~~~

可愛く並べて、素敵なSHOPになっていると思います☆

今朝は、曇っておりますが、遠くの空が明るいので雨は回避した模様。
どうぞ、新作見にお出掛けくださいませ。
名古屋タカシマヤ11F、イベントスペースにて皆様とお会いできるのを楽しみに
お待ちしております(^^)

ワークショップは、6日(土)13:30~です。
詳しくは、こちら>>>http://www.jr-takashimaya.co.jp/living_craft/
どうぞ、よろしくお願いいたします!!!

関東は、激しい雨が降ると天気予報が言っていました。
お出掛けの際は、どうぞお気をつけてください。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿