2013年4月9日火曜日

たまたま。。。最終日IN名古屋(;o;)

毎度の事なのですが、ほんと~~~に、一週間とは早いものです(・・;)
アッと云う間に、最終日となってしまいました~~~
昨日は月曜日で、少しお客様少なかったですが『やっぱり、来ちゃった~♪』と、
毎回いらしてくださるお客様もいらして、ゆっくり楽しんで頂きました(*^^*)
ご来店くださった皆様、ありがとうございました。

それから、昨日は入学式☆
初々しい制服姿に、キリリとスーツ姿のご両親。と、こちらまで姿勢を正したくなる様な
家族連れも多くいらっしゃってました。なんか、イイですよねぇ~~~


少し肌寒かったので、ディスプレイもスカーフを巻いてみました☆★☆
ワンピースは、最後の一点。見納めかもしれません。。。



それから、うん???見た事ある?と思うかも・・・


DMと、ほぼ同じコーディネイト♪♪♪
薄いピンクが、女子力up!!!してくれそうですねぇ~~~

なにはともあれ、今日で最後(涙)
楽しく行きましょう~~~♪♪♪

名古屋タカシマヤ11Fイベントスペースで、皆様の笑顔にお会いできるのを
楽しみにお待ちしております☆★☆


0 件のコメント:

コメントを投稿