2013年4月8日月曜日

たまたま。。。あと、2日(>_<)

名古屋タカシマヤ『たまたま。。。』が始まって、アッと云う間に5日が経ってしまいました(・・;)

昨日は、風が強く時折雨も降っていた(らしい)寒い日でしたが、仕事を終えて駆け付けてくださったお客様や、
またまた通り掛かって、色違いのネックレスを親子で選んでくださり、大はしゃぎ~~~の、いちにちでした♪
お越しくださいました皆様、ありがとうございました♪♪♪

さてさて、昨日のたまたまは、エミさんセレクト☆★☆


 
たくさん着けてるのに、スッキリで華やか!!!
素敵なコーディネートで、足を止めてくださった方、多かったです(^o^)v

こちらは、わたくしお気に入りの大人可愛いbag+アクセ達~




黒ベースに、オレンジやピンク、、、いいですねぇ(⌒0⌒)/~~

淋しい事に、名古屋でお客様とお会いできるのもあと、2日となりました。
素敵な『たまたま。。。』達、ぜひ、見にいらしてくださいませ。

名古屋タカシマヤ11Fにて、皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりま~す☆

0 件のコメント:

コメントを投稿