2013年4月10日水曜日

ありがとうございました♪

名古屋タカシマヤ、昨日無事に終了いたしました!
ご来店下さった皆様、ありがとうございました♪♪♪
今回も新しい出会いがあり、楽しい一週間でした(^^)

毎回いらして下さるお客様も、笑顔いっぱいで、幸せでした~~~

名古屋タカシマヤの売場の写真を整理しながら、やっぱり素敵☆★☆


売切れてしまった作品達の素晴らしさを再確認したりしています。

次に始まるうめだ阪急も楽しみ~~~です!!!


カゴバッグは、色違いも揃っているので狙いめですよぉ~☆★☆

4月17日(水)~23日(火) 阪急うめだ本店10F うめだスークでの『たまたま。。。』
こちらに向け、体調整えつつ、準備も頑張ります!!!

暖かいような、肌寒いような???皆様も、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ☆




0 件のコメント:

コメントを投稿