2013年4月7日日曜日

たまたま。。。嵐???

昨日は、嵐の予報もありましたが、名古屋タカシマヤはエミさんが笑顔の嵐を起しておりました♪

半年に一度、エミさんに会うのを楽しみにして下さっているお客様もいらして、
賑やかないちにちが、あっと云う間に過ぎました。
ご来店下さった皆様、ありがとうございました(^^)

ワークショップは、今回も賑やかかつ、真剣に行われていた様子で,
教室から、売場は少し離れているものの、笑い声が聞こえてきていました♪

手作り大好き!エミさんの世界大好き!!な、お客様の中には、
ご自分の作品を持って見せてくださって、お話は尽きません☆
見せてくださった、作品~~~



グローブに、バッグ!完成度高すぎます~~~☆★☆
ご自分でも作るのに、エミさんの作品もたくさんお持ち頂いて、嬉しい限りです♪

ず~~~っと賑やかで、たまたまコレクションも、コレだけしか撮影してません。。。



鮮やかなグリーンに合わせて、涼しげなコーディネイトしてみました♪♪♪

お客様が帰られるまで嵐は訪れず、ホットひと安心でした(^^)
今日は、青空の名古屋です。お時間ございましたら、ぜひ11Fイベントスペースへ
足をお運びくださいませ☆お待ちしております~~~。




0 件のコメント:

コメントを投稿