2013年4月5日金曜日

たまたま。。。part2

昨日も、賑やかな名古屋タカシマヤでした♪♪♪
ご来店下さった皆様、ありがとうございました。

出張で、たまたまお立寄り下さったお客様もいらして、次の大阪での再会も
お約束できて、またまたの素敵な出会い☆ありがとうございました。

初めて、car*g*momと出会って『全部、欲しい~~~♪♪♪』と大興奮で、お買い物
してくださったお客様もいて、一緒にテンションマックス!!!になったりして、
本当に、楽しいいちにちでした☆

素敵な、たまたま達。。。
今日はこんな感じで~す♪


爽やかに、夏を思い起こす様なブルーのコーディネイト☆



個人的に大好きな、グリーン&ホワイトの組み合わせは如何でしょう???
次は、どんなコーディネイトにしようか、楽しんでおります♪

それから定番のたまたまも、アンティークのシルクスカーフ使ったりして、
ピアスとお揃いになるものも~~~



お揃いも,イイですねぇ~~~♪♪♪

ぜひ、見にいらしてくださいませ~~~
お待ちしております!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿