2013年4月29日月曜日

もう(・・;)

日本橋三越のゆるり、優雅な日々も気づけばあと2日(((・・;)
なぜ、いつもこんなにアッと云う間なのでしょう???

昨日も、ご来店くださいました皆様に感謝しております。
ありがとうございました。

始まって5日経ったので、あれやこれやいろいろとお嫁入りしたので、
売場も、日々レイアウトが変わっております。。。

昨日の売り場は、こんな感じで一点一点手に取りやすくしてみました~



そして、母の日に人気急上昇のルーペネックレス☆★☆




母の日の用に、6歳のお嬢ちゃんが伯母様へ、選んでくださいました(*^^*)
流石、女の子☆『おばあちゃんは、こっちの色だねぇ~』と、楽しげ♪♪♪
周りにいたお客様も、ついつい笑顔に~~~良い空気流れてました。

まだまだ、連休の方も、今日で一旦連休終了の方も、日本橋&恵比寿三越へ
足をお運びくださいませ~~~☆★☆

日本橋は、30日(火)まで。
恵比寿は、5月2日(木)までです。よろしくお願いいたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿