2013年4月19日金曜日

くせになる~~~

昨日は、ちょっと静かな阪急うめだ『たまたま。。。』&キヨミバッグ☆

ですが、、、ご購入頂きましたワンピースを着てご来店下さったお客様のご来店で、
賑やかな雰囲気になりました♪♪♪



ピンクがとってもお似合いで、と~~~ってもス☆テ★キ☆
お洒落を楽しんでいるのが、凄~~~く伝わってきます☆★☆

写真では分かり難いですが、ワンピースと一緒にコーディネイトして下さったネックレスは共に、car*g*momのシルクのポンポンネックレス♪
一連と三連をさりげなく合わせてくださって、ほんと、素敵でした♪♪♪
ありがとうございました。







それから、前回初めてcar*g*momに出会って『この感じ、くせになる~~~♪♪♪』と、
ご来店くださったお客様もいらして、感謝感激!!!の、いちにちでした。

エミさんは、隙あらば。。。
ちくちく。。。ちくちく。。。パーツを繋いで。。。



可愛い物、増えています♪
初日に来られなかった方も、ご安心ください!!!
素敵な作品、見て頂けます。お時間ございましたら、ぜひお越しくださいませ。

本日も、楽しい時間でありますように~~~
ちなみに、今日と明日は9時まで営業しております!お待ちしております☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿