2013年4月6日土曜日

たまたま。。。part3

昨日は、何故だか静かな名古屋タカシマヤで、ちょっと、不安でしたが、
こんな時こそ~~~と、
ゆっくり、じっくり自分に合うものをあれこれ試着してくださって、お気に入りをGet!!!
してくださったお客様や、
わんぱく坊主2人も連れて、たくましくお買い物に没頭(笑)して下さったお客様もいらしたり~
皆様、笑顔でまた秋に~~~と、ほんと嬉しかったです♪ありがとうございました♪♪♪

そして、またまた『たまたま。。。』のいろいろ。。。



MIXカラーも、挑戦したい~~~♪♪♪と、云う思いで、いろんな色を使ってみました☆



白いブラウスに、ちょっと大人系。。。ス☆テ☆キ☆(自画自賛)

それから、新作のルーペネックレスは実用性もあり!可愛さもバツグン!!!



こちらも、カラーバリエーションが豊富で迷ってしまいます☆★☆

今日は、エミさん登場♪で、賑々しい売場&ワークショップになると思います!!!
嵐???の予報もありますが、お時間のある方は、気をつけていらして下さいませ。

名古屋タカシマヤ11Fイベントスペースにて、お会いできるのを楽しみにお待ちしております☆


0 件のコメント:

コメントを投稿