2013年3月24日日曜日

DM!!!

昨日は、本当にお花見日和でしたね~~~(^^)
私は、お仕事しておりましたが、皆様は如何お過ごしでしたでしょうか???

car*g*mom 2013 Spring & Summer Collection 『たまたま・・・』
刻々と、近づいております♪
と、云う訳で、せっせとDM書いております。。。


最初に始まる名古屋の方々には送らせていただいたので、既に、「届きました~~♪」
など、ご連絡を頂いたりして、テンション上がっているわたくし。。。
みなさま、ありがとうございます!!!ますます、伺える事が楽しみになっています♪

そして、エミさんのblogには、またまた可愛い~たまたま・・・が☆★☆


可愛過ぎて。。。どうしましょう~~~~
ほんとうに、ステキな色合い☆
カジュアルに合わせても良いし、ワンピースで上品に~~~
なんて想像してワクワクが、止まりません(^^;)

各イベントは、
*4月3日(水)~9日(火) JR名古屋タカシマヤ11階 イベントスペース
*4月17日(水)~23(火) 阪急うめだ本店10階 うめだスーク
*4月24日(水)~30(火) 日本橋三越本店5階 スペース#5
*4月26日(金)~5月2日(木) 恵比寿三越1階 クロスイーギャラリー

皆様にお会いできる事、と~~~っても楽しみにしております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

待ちきれない~~~と思っていらっしゃる方、ご都合よろしければ、
今月30日(土)『いちにちShop』いらして下さいませ~~~♪
素敵な、ゲストさんも参加してくださいます!!!

http://car-g-mom.com/index.html






0 件のコメント:

コメントを投稿