2013年3月13日水曜日

こちらも♪

春の嵐???凄い風ですね~~~
今日は、マスクにサングラスなど必須ですね。
花粉症の方、どうぞお大事に。。。

先日に引続き、春色の商品紹介させて頂きます!!!


カラフルなラリエット♪

使用している糸は、1960年代のデットストック。貴重な糸を用いています☆
ポリエステル素材なので、水に強く軽いのが特徴です。


そして丸いパーツは、表と裏の色が違うので、お洋服に合わせて
お好みの色を出していただけます。
また、結び方も首の後ろで結んだり、胸の前で結んだり、自由に出来るのもこちらの特徴です。

写真左はパステルカラー。軸の色はベージュで、全体的に優しい感じです♪
ふんわりとした白いブラウスなどに合わせたら、きっと素敵でしょうねぇ~~~

写真右はミックスカラー。軸の色はブルーグレーで、パステルカラーに比べて
少しパンチの効いた元気な感じです☆
カラフルなカットソーなどに合わせると、一層色が引立って華やかな雰囲気に~~~

WebShopで、他の写真もご覧頂けます。ぜひ、覗いて見て下さいませ(^^)







0 件のコメント:

コメントを投稿