2013年3月2日土曜日

ハンドメイドマルシェ♪

初日は温かく、いらっしゃったお客様も、のんびりとお買い物やお食事されたご様子でした♪たくさんお喋りして、笑い声があちこちから聞こえ、和やかないちにちでした(*^^*)

またしても欲しい物いっぱい~~~
こんな素敵なシューズ!履いて見たい!!!
手描きでネコのイラストが描かれています☆★☆
足の大きな私は、残念ながら履けませんでしたが。。。


 
car*g*momの「たまたま。。。」
いろんな色が、登場しています!!!


素敵なアンティークボタンも~~~


やわらかい雰囲気の、器もイイですよぉ~~~

 

美味しいご飯も食べられて、充実のいちにち♪♪♪


まだまだ、紹介できていない素敵なものたくさんあります。
作り手さんと、ゆっくりお話も出来るので、お時間とってぜひぜひお出掛けくださいませ☆

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿