2013年3月14日木曜日

co-さん♪

昨日は春の嵐のなかお出掛け~~~♪♪♪

只今car*g*momの展示販売をさせて頂いている、アンティークボタンのお店co-さん。
店内には、とっても可愛いボタンがたくさんならんでいて、ついついニコニコ顔に(^^)
アンティークの家具に並べられたボタン達、どれも欲しくなってしまいました☆★☆


car*g*momの商品も、いつもココにあるかの様に馴染んでいます。





私は、コートに付ける物と、ヘアゴム用に少しボタンを頂いて参りました。
店主の小坂さん、お相手して下さいましてありがとうございました。
そして、ついつい長居してしまい、すみませんでした。。。

そのあとも、小坂さんお勧めのお店など散策して帰りました~~~
と~~~っても楽しかったぁ~~~♪♪♪

car*g*momの展示販売は今週土曜日、16日までです。
少し足を延ばして、問屋街をお散歩するのも楽しいですよ~
どうぞ、お出掛けくださいませ☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿