2013年3月4日月曜日

わくわく♪♪♪

昨夜雨のなか帰宅中、蛙さんと遭遇(・・;)
なかなか、大きな蛙さんでしたので、穏やかな出会いでは無く、かなりビビりながら『お願い。じっとしてて。何もしませんから~』と、心の中でお願いしながら通りすぎました。

動物たちも、冬眠から目覚めて来るくらい、春が近いのですねぇ~(^_^)

『ハンドメイドマルシェ』が終了して、何だか淋しい気分でしたが、
car*g*momは、春に向けわくわくするイベント控えております!!!

『たまたま。。。』
ハンドメイドマルシェにも参加されていた、co-さんにて。
http://co-ws.com/





展示販売は、3月9日から16日まで、ワークショップは9日の14時からです。
上記のHP詳しく載っています。

私はまだ、SHOPへ行った事がないので、この機会にお邪魔しようと思っています。
co-さんの近くにも、お洒落なお店が出来ているとの事なのでご近所探検も楽しみ♪
わくわくしますねぇ~(^o^)v

皆様も、ぜひお出掛けくださいませ~~~☆★☆


0 件のコメント:

コメントを投稿