2013年9月4日水曜日

一週間後です!

だんだんと、イベントの始まりが近くなり、チョット緊張してきました。

もちろんワクワクもしていますので、はやる気持ちを抑えようと、

去年のイベントの写真を見てみたら~~~



楽しそうに、カシミアのオーダーを承っているエミさんとお客様の写真♪

そうそう、こんな感じで賑やかだったなぁ~~~



お花と葉っぱをたくさんチクチクしたBAGも、人気だったなぁ~~~
カシミヤのネックレスやラリエットも沢山色があって、あれこれ試して頂いて
こっちが似合う~とか、思ったより派手なのが良い~とか
お客様の笑顔も、思い出すなぁ~~~


今回は9階なので、また雰囲気も違うんだろうなぁ~~~

エミさんはトークショーで司会するし!
一日三回もワークショップもあるし!
う~~~ん(^^)楽しくがんばろっと♪


そんな事いろいろ、思いながらお客様にお知らせメールさせて頂きました。

しかし。。。メールアドレス変わった方、結構いらっしゃいまして。。。

アドレス変更された方、もしよろしければ、下記のメール、アライ宛へご連絡お願いいたします。
今後、メールのご案内をご希望の方もぜひご連絡くださいませ。


よろしくお願いいたしま~す☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿