2013年9月16日月曜日

最終日です。

阪急うめだ9階でのイベントも最終日を迎えます。

昨夜は、大雨で台風の動きが心配でしたが、朝には雨もあがり、
昼からは太陽も出てお客様もたくさんいらっしゃって下さいました。
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました。

広い会場では、毎日のようにコンサートなどのイベントも行われ、ちょっと音量大きくって
やかましいな~~~なんて思ったこともありましたが、お客様や周りのスタッフの方々にも
恵まれ、今回もアッと云う間でした。

名残惜しい売場★☆★





売場を飾った作品たち☆★☆
またまた、写真が横向いててスミマセン。。。











 最終日、素敵なお客様の元へ行けたらいいなぁ~~~

お時間のある方、ぜひ阪急うめだ9階へお越しくださいませ。
最終日なので6時で閉店いたします。

エミさんとキンバリーさんと一緒にお待ちいたしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿