2013年11月3日日曜日

久々です(--;)

ずいぶんおサボりしていました(-_-;)staffblog。。。
楽しく名古屋タカシマヤでイベントしております。

沢山のお客様のご来店で、活力をいただいて楽しい時間を過ごさせていただいて幸せです(^o^)
昨日は、ワークショップでエミさんの登場♪お客様もエミさんワールドに浸って、
笑顔いっぱいのいちにいでした(*^^*)

ワークショップは定員いっぱいだったので、とりあえず様子を伺いにお越しくださったお客様もいらして、売場で自主練???

画像は画像プラス.comで掲載しました


もくもくと、編み編み♪♪♪楽しんでいただいて良かったです(^^)

エミさんも、お客様と色々お話してにっこニコでした☆★☆
名古屋に後ろ髪引かれながら、新幹線に乗って帰られました。

連休中日、お時間ございましたら名古屋タカシマヤへ遊びにいらして下さい♪
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿