2013年11月4日月曜日

あと2日(・・;)

1週間は短いですね。
名古屋タカシマヤのイベントも、あと2日で終わってしまいます。
ほんとうに早いです(>.<)y-~

たくさんのお客様とお会いしていろいろお話して、笑って。。。
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました!

お客様の中には、自作の可愛もの見せて下さる方も♪
今回はあんまり作ってない~
と、言いつつもカゴバックにトートバッグ、大作のカーディガンまで!!!




画像は画像プラス.comで掲載しました

あんまり素敵なので試着させて貰いました(*^^*)
ご自分でも作られるのに、エミさんの作品もたくさん買っていかれて、
コレクションされているとか☆★☆

新たに出会ったお客様にも、カシミヤシリーズは大人気です♪
Sさんのご紹介でいらしてくださいましたH様、気に入って頂けて嬉しかったです(*^^*)
それから、お洋服も~注目の的(^o^)

写真のジャケットも素敵なお客様の元へお嫁に行きました。

画像は画像プラス.comで掲載しました

とっても、お似合いになっていて、ニコニコが溢れてしまいました~~~

新作のアップリケスカートも素敵なお客様との出会いを待っています!

画像は画像プラス.comで掲載しました



エミさんの作品、たくさんの方に見ていただきたいなぁ~と、思っております。

どうぞお時間ございましたら、名古屋タカシマヤ11階イベントスペースへお越しくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿