2013年11月20日水曜日

『+プラス』始まりました♪♪♪

阪急うめだ10階スークのイベント『+プラス』スタートいたしました!

朝からエミさんは、『パソコン壊れた~(>_<)』と、昨晩パソコンと格闘???して、
ちょっと、お疲れのご様子でしたが。。。
いつもいらしてくださるお客様がたくさんいらして、笑顔に~(^o^)
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました♪♪♪
いつも、お客様の笑顔に感謝しております。

そして、feuwaxのcandleの良い香りに癒され、co-さんのボタンをゆっくり見れて、
いつもと違った雰囲気を楽しんでいます\(^o^)/

今回、わたくしのお薦めは、こちらのラリエット☆★☆
XHBEX

マフラーにしたり、長く垂らしてお洋服のアクセントに☆いろいろ楽しんで頂けます。
そろそろ寒くなって来たのですぐに使って頂けますね~~~(*^^*)
カラーバリエーションの揃っているうちに、ぜひ見にいらしてくださいませねぇ~♪♪♪

XHBEX

カシミアシリーズ沢山揃えて、皆さまのお越しをお待ちしております。

それから、明後日22日はワークショップが開催されます!!!
フリーフォームのアクセサリーを作ります☆

どうぞ。ご参加くださいませ(^^)
11月22日(金)13時~   お申し込み先:06-6313-8976

0 件のコメント:

コメントを投稿