2013年11月5日火曜日

終わります(;_;)/~~~

名古屋タカシマヤ、本日最終日です(;_;)

昨日も、始めてエミさんの作品を見て、一目でハマってしまったお客様や、
どうしても見たい~と、閉店ギリギリで駆け込んでくださったお馴染みのお客様や、
始まってからほぼ毎日いらしてくださっているお客様のご来店で、
楽しい賑やかないちにいでした(*^^*)

ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました。

たくさんあった作品も、色ちがいなどがお嫁に行って、最後の一点になっている物も、
ちらほら。。。



画像は画像プラス.comで掲載しました


今日で終了(>_<)
淋しいなぁ~~~
皆さまに、また来春♪♪♪
なんて、云いながらものすご~く後ろ髪引かれているわたくし(((^_^;)
たくさんの出会いに、感謝の気持ちでいっぱいです。
本日も、心より皆さまのお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿