2013年11月24日日曜日

早いです。。。

阪急うめだ『+プラス』も、あと3日となりました。

ほんとうに早い~~~(・・;)

昨日は、土曜日で初めてcar*g*momと出会った方も多くいらっしゃいました♪
『ソロモン流』見てた方も、多かったですねぇ~。。。
お越しくださいました皆さま、ありがとうございました。


SHOPのレイアウトも日々変わっておりますよぉ~

car*g*momはカシミアシリーズのカラーバリエーションがたくさん☆
どの色にしましょうねぇ~~~

 
 
 
 
co-さんのブレードも人気!皆が選んでいくので、ついつい欲しくなる~~~





feuwaxのキャンドルも、すいぶん少なくなった様な気が。。。

 


阪急うめだ10階には本物さながらの動物の達が飾られてますよ!!!


XHBEX


今日も、良いお天気です!どうぞ、お出掛けくださいませ。
お待ちしております~~~☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿