2014年10月28日火曜日

月曜日!

月曜日なので、静かな恵比寿三越かと思いきや~~~
華やかなお客様いらしてくださいました(*^^*)

Parisで行われるレセプションパーティーに招待されているので、
何か素敵なものがないか?
と、探されていたお客様が、着て行かれるボルドーのシックなスーツを持っていらして
くださって、ぴ~~~ったりお似合いのカシミアのラリエットをコーディネイト!!!
やった~~~と、大興奮(*^^*)
にっこにこでParisに連れて行ってくださいませ!

そして、ロブションで優雅にお食事された後お立ち寄りくださったお美しい3人組☆★☆
カシミアの温かさにうっとり~したり、色のmagicを楽しんで、お似合いのもの、
選んでわいわいしながらお買い物していただきました!

いつも、いらしてくださるお客様もお越し頂いて、賑やかないちにちでした!
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました。

今日で、最終日(-_-;)
楽しい時間にしたいと思っております。どうぞ、よろしくお願いいたします(^^)d


うっとり、優しい気分になるカシミアのマフラーも。。。


三姉妹も、皆様のお越しをお待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿