2014年10月29日水曜日

ありがとうございました!!!

恵比寿三越1階クロスィーギャラリーのイベント、無事終了いたしました。
ご来店くださいました皆さま、ほんとうにありがとうございました。

1週間という短い期間、ご都合をつけてお越し下さって、心から感謝しております。
始めましてのお客様も、偶然の出会いに感激でした!!!

恵比寿三越は、ゆっくりして頂けるのでたくさんお話が出来て楽しい毎日でした♪♪♪

もっと、たくさん恵比寿でイベント出来たらなぁ~~~と思ってしまいます☆

最終日の売場も可愛かったなぁ~~




夕方は、一部のイルミネイションが灯ってキラキラしてした~~~。



また次回は春でしょうか???楽しみです(^^)
恵比寿三越、またよろしくお願いいたしま~~~す!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿