2015年2月3日火曜日

最終日です。

昨日はウィークディの始まりで、お客様の少ないちょっと静かなスタートでしたが、
いつもいらしてくださるお客様のご来店で、楽しい時間になりました。

ご来店くださいました皆様、ありがとうございました(*^_^*)

オーダー頂いていいたネックレスとピアスもお渡し出来て、大満足のご様子で、
こちらも嬉しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


 

久しぶりに、お会い出来たお客様ともゆっくりお話し出来て
楽しい1日になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

最終日も、楽しく参りたいと思っております☆★☆

お時間ございましたら、日本橋三越本館5階スペース#5へ
足をお運びくださいませ。皆さまのご来店お待ちしております♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿