2016年2月20日土曜日

こつこつと。。。

週末。雨ですね〜どんより〜なので、地道にコツコツ。お仕事しましょ♪

3月11日から始まるイベント「森はいいぞ」のカッコいいDMが出来上がりましたので、こつこつ書いています!



エミさんと、本濃さんと、泰介さんの作品、それぞれ個性的♪なので、凄い迫力です!!!
DMを見た瞬間、カッコいい!!!としか言葉が出ませんでした!

エミさんの頭の中では、素敵楽しいアイデアが溢れ出している様です(((o(*゚▽゚*)o)))

ただ、ハンドメイドは時間がかかります( i _ i )
エミさんの手はもちろん2本、みんなと同じ時間で生きてます。物凄く早いスピードで何でも熟すエミさんですが、限りがあります。
手も、頭の中も、もうダッシュで、グルグルフル回転!!!
お疲れが出ません様に、祈るばかりです。。。

そんな状況で、丁寧に制作された作品たち、ぜひぜひたくさんの皆さまに見ていただきたい♪♪♪
ぜひ、ご予定空けておいてくださいませ〜〜〜

森はいいぞ<巡回展>

3.11~3.21
渋谷  DESPERADO

3.26~4.12
静岡  三保原屋LOFT

4.20~4.26
大阪  梅田阪急

5.13~5.15
松江  ポートベロー

5.20~5.22
福岡  1834

5.27~5.28
宮古島  Re:charge Cafe BREATHE



各地で、不思議な森と出逢いに足をお運びくださいませ♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿