2016年2月2日火曜日

あといちにち♪

神戸大丸7階くらしのギャラリーでのイベント「木と糸」あと2日を迎えた本日は、1度ご来店くださった方が、終わってしまう前に〜と、駆け付けて下さっって、気になっていたものをお求めくださったり、週末ご主人様とお見えになって、ゆっくり見られなかったお客様がご来店くださったりで、賑やかな売り場になりました(*^^*)
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました。

お陰様で、フレンチノットシリーズは全て完売いたしました!


AikenDrumさんのウッドバッグも、どんどん良き所へ〜〜〜


それでも、まだまだ素敵な作品達☆★☆


綺麗なピンクのネックレス☆
カシミアのポンポン&シルクのポンポン♪優しいピンクは、気分も安らぎます(*^_^*)


いつも人気のリンゴのウッドバッグは、明日誰かのものになるのかなぁ〜?

明日の最終日は5時で閉場いたします!
最後まで、よろしくお願いいたします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿